生成AI機能を搭載したアクタナの新製品、CRMシステム移行後も活用可能
画像引用:businesswire様

アクタナが未来の技術基盤を強化する新製品を発表
2024年12月5日 米国東部時間午前10時

グローバルなライフサイエンス業界向けインテリジェント顧客エンゲージメントのリーダー企業であるAktana(アクタナ)社は本日、営業チームの権限強化と次世代の顧客対応を実現する「Aktana Action Agent(アクタナ・アクション・エージェント)」の発表を行いました。

「ライフサイエンス業界における主要なCRMシステムと顧客データ基盤(CDP)のプロバイダーが、ロードマップやパートナーシップを変更しており、製薬企業は重大なイノベーションの課題に直面しています。」とアクタナの共同創業者兼最高製品責任者のデレク・チョイは述べています。「この変化する環境の中で、高額な移行コストに直面している企業のリーダーたちは、現在のビジネスニーズに対応しつつ、将来性のある解決策を緊急に必要としています。」

アクタナは最近、エベレストグループの2024年ライフサイエンス次世代顧客エンゲージメントプラットフォーム(CEP)PEAK Matrix®において、リーダーかつ3社のみのスター・パフォーマーの一つとして選出され、将来性のあるCEPとしての地位を確立しました。

Aktana Action Agent の主な特長:戦略的な営業活動の実現

アクタナの戦略オーケストレーションと深く統合されたAction Agentは、大規模言語モデル(LLM)の力を活用し、ライフサイエンス企業のチームがデータに基づいたより賢明な意思決定を行えるよう支援します。

目的に特化したエージェントは以下のような重要なタスクを自動化します:

  • ビジネス成果の向上が見込まれる行動提案による計画の効率化
  • 各医療従事者に合わせたインサイトによる訪問準備の強化
  • 自動通話記録による業務負担の軽減

CRM非依存型AIによる迅速な価値実現

Action AgentはVeevaやSalesforceなどの主要CRMシステムに組み込むことができ、顧客に選択肢を提供します。既存の投資からすぐに価値を引き出せ、顧客は特定のエコシステムに縛られることなく、シームレスな移行が可能です。

詳細については、12月12日開催のウェビナーにて、共同創業者のデレク・チョイが将来性のあるCRM戦略について解説します。

ウェビナーの申し込みはこちら

詳しい情報:Aktana Action Agent

アクタナについて

アクタナは、ライフサイエンス業界に特化したAIソリューションを提供し、営業チームの戦略を顧客ニーズに合わせ、複数チャネルでのエンゲージメントを最適化し、測定可能な成果を実現します。

お問い合わせ:
Whitney Nall
whitney.nall@aktana.com

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